• No : 8492
  • 公開日時 : 2018/03/15 15:24
  • 更新日時 : 2023/03/03 18:22
  • 印刷

【 まとめ 】 ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧について

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧になります。

FAQ 一覧

OSバージョンごとの FAQ 一覧

ライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
Windows のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法 ( OA3 / DSP ) ( Windows 10 / 11)
Windows 8.1 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
Windows 7 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ
Windows 11 初回起動時のセットアップ手順について
Windows 10 初回起動時のセットアップ手順について ( Windows 10 バージョン 1809 以降 )
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( Windows 10 バージョン 1803 以前 )
その他ライセンス認証に関して
COA ラベル ( プロダクトキー ) について
COA ラベル ( プロダクトキー ) が貼付されていないパソコンについて
ライセンス認証されているかを確認する方法 ( Windows 10 / 11)
プロダクトキーの変更方法 ( Windows 8.1 / 7 )
Microsoft Office のプロダクトキーと認証方法について
プロダクトキー ( COAラベル ) の見本及び貼付位置について
Windows の COA ラベル ( プロダクトキー シール ) のスクラッチ保護について
修理完了後、Microsoft 製品 ( Windows、Office 2013 等 ) のライセンス認証が通らない場合のお問合せ先について
デスクトップパソコンの開梱作業、内容物の確認、ライセンス認証について
「 この Windows のコピーは正規品ではありません 」 というメッセージが表示される場合の対処方法