パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( Windows 7 / 8.1 / 10 バージョン 1803 以前 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8884
  • 公開日時 : 2018/08/02 15:46

パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( Windows 7 / 8.1 / 10 バージョン 1803 以前 )

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップの方法を説明します。

初めて起動した際やリカバリー実行後は、ご利用環境を設定 ( セットアップ ) する必要があります。
下記手順にしたがってセットアップし、パソコンを使用できる状態にします。
セットアップには 10 分程度かかりますが、最後まで電源を切らずに設定を進めてください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ