【 まとめ 】 ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧について
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【 まとめ 】 ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧について
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No : 8492
公開日時 : 2018/03/15 15:24
更新日時 : 2024/06/06 17:19
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【 まとめ 】 ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧について
対象製品
サードウェーブ製 PC
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はじめに
この FAQ について
この FAQ は、ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧になります。
FAQ 一覧
OSバージョンごとの FAQ 一覧
ライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
Windows のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法 ( OA3 / DSP ) ( Windows 10 / 11)
Windows 8.1 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
Windows 7 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ
Windows 11 初回起動時のセットアップ手順について
Windows 10 初回起動時のセットアップ手順について ( Windows 10 バージョン 1809 以降 )
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( Windows 10 バージョン 1803 以前 )
その他ライセンス認証に関して
COA ラベル ( プロダクトキー ) について
COA ラベル ( プロダクトキー ) が貼付されていないパソコンについて
ライセンス認証されているかを確認する方法 ( Windows 10 / 11)
プロダクトキーの変更方法 ( Windows 8.1 / 7 )
Microsoft Office のプロダクトキーと認証方法について
プロダクトキー ( COAラベル ) の見本及び貼付位置について
Windows の COA ラベル ( プロダクトキー シール ) のスクラッチ保護について
修理完了後、Microsoft 製品 ( Windows、Office 2013 等 ) のライセンス認証が通らない場合のお問合せ先について
デスクトップパソコンの開梱作業、内容物の確認、ライセンス認証について
「 この Windows のコピーは正規品ではありません 」 というメッセージが表示される場合の対処方法
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※お問合せの際、
【 FAQ番号:
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お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
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パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
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