【まとめ】ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧について

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  • 公開日時 : 2018/03/15 15:24
  • 更新日時 : 2019/03/19 16:43
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【まとめ】ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、ライセンス認証/プロダクトキーに関する一覧になります。

FAQ 一覧

OSバージョンごとの FAQ 一覧

ライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
Windows 10 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法 ( OA3 / DSP )
Windows 8.1 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
Windows 7 のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( タブレット ) ( Windows 10 バージョン 1709 )
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( タブレット ) ( Windows 10 バージョン 1703 )
パソコン初回起動時やリカバリー実行後のセットアップ ( タブレット ) ( Windows 10 バージョン 1511 / 1607 )
その他ライセンス認証に関して
ライセンス認証されているかを確認する方法 ( Windows 10 )
プロダクトキーの変更方法 ( Windows 8.1 / 7 )
Microsoft Office のMicrosoft Office のプロダクトキーと認証方法について
プロダクトキー ( COAラベル ) の見本及び貼付位置について
Windows の COA ラベル ( プロダクトキー シール ) のスクラッチ保護について
修理完了後、Microsoft 製品 ( Windows、Office 2013 等 ) のライセンス認証が通らない場合のお問合せ先について
デスクトップパソコンの開梱作業、内容物の確認、ライセンス認証について
「 この Windows のコピーは正規品ではありません 」 というメッセージが表示される場合の対処方法

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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