• No : 4525
  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/07/26 11:58
  • 印刷

「 Diginnos かんたんリカバリー 」 が正常に完了できない場合の対処方法 ( Windows 7 )

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、「 Diginnos かんたんリカバリー 」が実行できない、または正常に完了しない場合の
対処方法を説明します。

事前確認

「 Diginnos かんたんリカバリー 」 の操作方法や注意事項を下記の FAQ に掲載しています。
こちらの FAQ をご覧になっていない場合は、注意事項を確認の上で再度 「 Diginnos かんたんリカバリー 」 を
実行してください。

その他の OS

対処方法

付属のインストールディスクを使用して Windows を再インストールする

製品に Windows 7 インストールディスクとドライバーディスクが付属してた場合はこれらを使用して再インストールができます。

各種ディスクが付属していた場合は、下記の FAQ を参照して Windows を再インストールしてください。 各種ディスクが無い場合や紛失している場合は、次の項目を参照してください。

解決しない場合

修理センターに点検修理または OS の初期化サービスをご依頼ください。
サービスの詳細はサードウェーブサポートセンターへお問合せください。
  • 製品をお預かりした際、保証期間内の製品で故障が確認された場合は無料で修理およびOSの初期化を行います。
  • 故障していない製品の場合や、保証期間を超過している製品の場合、OS の初期化サービスは有料になります。