はじめに
この FAQ について
この FAQ では、持ち込み修理保証の依頼方法について説明します。
注意事項
以下の場合に限り、お預かりした製品は現品着払いでご返却させていただいております。
- 正常動作を確認した場合
- 申告症状が確認できなかった場合
- 追加ソフトウェアや Windows 自体の不具合と確認された場合
ご案内
持ち込み修理保証の依頼方法について
持ち込み修理保証の場合、お近くの弊社ドスパラの店舗
- ドスパラ店舗 全店マップ
- <各店舗の混雑状況により通常より日数をいただくことがございますので、事前に店舗まで
ご相談ください。
- 事前に電話やメールでご相談いただいている場合、ご配送いただく際には受付番号をご申告
いただきますようお願いいたします。
- 修理進捗状況は、修理をご用命いただいた店舗に直接ご確認願います。
お近くに無い場合は、
修理専門の部署として、デジノス修理センターでも修理を行なっています。
修理に関しては下記 FAQ をご参照ください。
初期不良期間を経過した物の発送時の送料は、お客さまの負担となります。
※ 発送のご依頼をいただく前に、現在の症状についてデジノスサポートセンターまでご相談ください。
OS を含むソフトウェア上の不具合や設置環境に起因する症状は、動作保証外となります。