ユーザー登録フォームを非表示にする方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 741
  • 公開日時 : 2007/10/29 11:17
  • 更新日時 : 2016/12/12 10:11
  • 印刷

ユーザー登録フォームを非表示にする方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ユーザー登録フォームを非表示にする方法を説明します。

症状

例 ) CREATIVE のサウンドカード搭載モデルを購入し、ソフトウェアからユーザー登録を求められ、
登録を行ったが再度登録フォームが出てきます。

操作手順

ユーザー登録フォームを非表示にする方法

    ユーザー登録フォームを非表示にする方法は以下の 2 つの方法があります。
    なお、 1 項のみですと再度表示される可能性がありますので登録フォームが残る場合には
    2 項をお試し下さい。
  1. ユーザー登録要求時に [ キャンセル ] をクリックし、 [ 今後一切登録確認をしない ] に
    チェックを入れる。
  2. [ セーフモード ] で起動をして、[ C ドライブ ] → [ Program Files ] → [ Creative ] のファイルの中の
    「 Product Registration 」 のファイルまたは 「 オンラインレジストレーション 」 の
    ファイルを削除する。

    ※ 数回登録を行っても登録は 1 回でのカウントとなります。
  3. また、 Windows Vista をご利用の場合にはファイルの削除が出来ないことがあります。
    下記 FAQ に対処法を記載しておりますので、あわせてご確認下さい。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ