はじめに
この FAQ について
この FAQ では、「 Diginnos かんたんリカバリー 」が実行できない、または正常に完了しない場合の
対処方法を説明します。
事前確認
「 Diginnos かんたんリカバリー 」 の操作方法や注意事項を下記の FAQ に掲載しています。
こちらの FAQ をご覧になっていない場合は、注意事項を確認の上で再度 「 Diginnos かんたんリカバリー 」 を
実行してください。
その他の OS
対処方法
付属のインストールディスクを使用して Windows を再インストールする
製品に Windows 7 インストールディスクとドライバーディスクが付属してた場合はこれらを使用して再インストールができます。
各種ディスクが付属していた場合は、下記の FAQ を参照して Windows を再インストールしてください。
各種ディスクが無い場合や紛失している場合は、次の項目を参照してください。
解決しない場合
修理センターに点検修理または OS の初期化サービスをご依頼ください。
サービスの詳細はサードウェーブサポートセンターへお問合せください。
- 製品をお預かりした際、保証期間内の製品で故障が確認された場合は無料で修理およびOSの初期化を行います。
- 故障していない製品の場合や、保証期間を超過している製品の場合、OS の初期化サービスは有料になります。