はじめに
このFAQについて
事前確認
- パソコンは広く安定した場所で取り出し、落としたりぶつけたりしないようにご注意ください。
- 本体を傷付けないよう、アクセサリや腕時計などは外します。
また、ベルトのバックルなどでも傷つけてしまう場合がありますのでご注意ください。
- 取り出すときは、緩衝材を持つのではなく、必ず本体を持つよう、ご注意ください。
- 梱包箱と緩衝材は輸送の際にご利用いただけます。
- 地球環境保護のため、再利用にご協力ください。
作業手順
開梱作業
- ダンボールの上側を開封します。
- 本体の上に同梱されている、KITBOX(付属品箱)とキーボードを取り出します。
ご購入いただいたモデルにより次のような場合があります。
- 箱に [ KITBOX ] の印刷がない
- KITBOX が梱包箱の下側 ( 底蓋の下 ) にある
- KITBOX が付属していない
- 本体を取り出す際は側面から手を入れて、中の本体をしっかりと両手で持ちます。
- 保護袋をはずします。
※ GALLERIA の場合
( キーボード同梱の場合、キーボードは本体の下、最下部にあります )
内容物の確認
開梱後、以下のリストを参考に、付属品等がそろっているかを確認します。
万一破損していたり、付属品が足りない、または、異なっている場合は、直ちにご購入店またはサードウェーブサポートセンターへご連絡ください。
ライセンス認証について
ライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) に必要な [ プロダクトキー ] は、搭載されている 「 Windows の種類 」 により、パソコン本体にデータとして記録されているモデルと、パソコン本体の側面にラベル ( COA ラベル ) で貼り付けられているモデルがあります。
詳細は、FAQ 「 Windows のライセンス認証 ( プロダクトアクティベーション ) を行う方法 ( OA3 / DSP ) 」
参照してください。