【 まとめ 】 リカバリー ( 初期化 ) 方法の FAQ 一覧
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【 まとめ 】 リカバリー ( 初期化 ) 方法の FAQ 一覧
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No : 8420
公開日時 : 2018/03/06 15:51
更新日時 : 2024/06/06 11:41
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【 まとめ 】 リカバリー ( 初期化 ) 方法の FAQ 一覧
対象製品
サードウェーブ製 PC
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回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、リカバリー ( 初期化 ) に関する方法についての一覧になります。
FAQ 一覧
OSバージョンごとの FAQ 一覧
通常のリカバリー(初期化)方法について
Windows をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( Windows 11 / 10 バージョン 1903 以降 )
Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows 7 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
OSが起動しない状態の場合について
Windows 10 / 11 リカバリー ( 初期化 ) が正常に完了できない場合の対処方法
「 Diginnos かんたんリカバリー 」 が正常に完了できない場合の対処方法 ( Windows 8.1 )
「 Diginnos かんたんリカバリー 」 が正常に完了できない場合の対処方法 ( Windows 7 )
システム修復ディスクを使用してリカバリーを行う方法 ( Windows 7 )
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サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
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パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
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受付時間:10:00~19:00
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