【まとめ】Diginnos ・ Prime Note シリーズの各種詳細一覧

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  • 公開日時 : 2013/08/19 11:54
  • 更新日時 : 2017/01/06 11:02
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【まとめ】Diginnos ・ Prime Note シリーズの各種詳細一覧

対象製品 Diginnos / Prime ノートパソコン
 
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Diginnos / Prime ノートシリーズの各種詳細一覧になります。

FAQ 一覧

INDEX

Diginnos / Prime ノートパソコンシリーズの各種詳細一覧

Altair シリーズ
Altair F-5E / F-11 での OS 再インストール方法
Altair F-5E の休止パーティションが違う場所へ設定されている場合の対処方法
Altair F-5E 「 IRST 」 の動作に必要なパーティションの設定方法
Altair F-5E / Rigel F-5E のアダプターの接続について
Aspire / Artemis シリーズ
Prime A Note Aspire のハードディスクについて
Aspire / Artemis シリーズの新規 OS インストール ( リカバリー ) 方法について
Aspire / Artemis シリーズの Windows Vista モデルでの日本語キー配列への変更方法について
Aspire / Artemis シリーズの無線 LAN を設定する方法
Artemis シリーズの新規 OS インストール ( リカバリー ) 方法について
Cartina シリーズ
Prime Note Cartina ( カルティナ ) NB の OS リカバリー方法について
Cartina HS の新規 OS インストール ( リカバリー ) 方法
Prime Note Cartina JS3 / Rigel DC2 のリカバリーをする方法
Chronos シリーズ
Prime Note Chronos VR をお買い上げのお客様へ
Prime Note Chronos NW2 のボタン操作について
Chronos IB/IN のボタン操作方法について
Chronos IAS/NR2 のボタン操作方法について
Prime Note Chronos IN/IB モデルの輝度設定方法
Chronos IX / Galleria IX の日本語キー配列への変更方法
Chronos VF / Galleria VF ( H36FD ) で PC-Doctor の 「 LPT 1 」 エラー表示について
Chronos MR6 / Galleria MR6 のメモリーが認識されない場合の対処方法
Cresion シリーズ
Cresion NA の無線 LAN と Bluetooth について
Prime Note Cresion NA から HDMI 接続でスピーカー内蔵外部ディスプレイから音声が出力されない場合の対処方
Cresion NA BD 搭載モデル、Windows 7 でのご利用について
Cressida シリーズ
Cressida シリーズの無線 LAN 設定
Prime A Note Cressida NB の BIOS アップデート方法 ( Vista )
Cressida NB / Cressida 64TW 付属 Utility CD のウィルス関連ファイルについて
Cressida NB シリーズでワイヤレス LAN スイッチを OFF にすると再起動する現象について
Cressida NB/NC のカードリーダーの SDHC 対応について
Critea シリーズ
Prime Note Critea SX の搭載アプリケーション Always-Aware について
Prime Note Critea SX の Configuration Center ( コンフィグレーション・センター ) について
Prime Note Critea DX での PC-Doctor の検査について
「 Prime Note Critea DX 」 のアプリケーションソフト更新について
Critea / Galleria DX で画面ノイズが発生した場合の対処方法
Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法 ( Prime Note Critea DX3 )
Prime Note Critea VF3 で Bluetooth が使用できない場合の対処方法
Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法
   ( Prime Note Galleria VF17H2 / Critea VF17H2 / Critea VF17A2 )
Galleria / Critea MR7 の指紋認証ソフトウェアのセットアップ手順
ノートパソコン Critea DX3 / VF3 の輝度設定の反応が悪い場合の対処方法
Galleria シリーズ
Galleria モデル付属のマウスについて
Chronos IX / Galleria IX の日本語キー配列への変更方法
Galleria MT / MV シリーズの指紋認証ソフトウェアのセットアップ手順
Galleria MT / MV シリーズの指紋認証 Finger Logon のセットアップ手順
Galleria MT / MV シリーズの指紋認証 Protector Suite のファイルやフォルダの暗号化
Galleria MV / Galleria MT で Trubo Memory をカスタマイズ選択購入されたお客様へのご案内
Galleria IW Q9100 モデルで発生する不具合の回避方法について
Prime Galleria GS で CD / DVD ディスクから起動する方法
Galleria IW のドライバーについて
Prime Note Galleria IW の 「 P1 」 ショートカットキー登録について
Galleria GT / GT-B の日本語キー配列への設定方法 ( Windows 7 / Vista )
Critea / Galleria DX で画面ノイズが発生した場合の対処方法
Chronos VF / Galleria VF ( H36FD ) で PC-Doctor の 「 LPT 1 」 エラー表示について
Chronos MR6 / Galleria MR6 のメモリーが認識されない場合の対処方法
Galleria GT-F3 / GT-H の画面に不要な英文が表示される場合の改善方法
Galleria GT-F3 / T-H の PC-Doctor エラーについて
Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法
   ( Prime Note Galleria VF17H2 / Critea VF17H2 / Critea VF17A2 )
Galleria / Critea MR7 の指紋認証ソフトウェアのセットアップ手順
Galleria QF880 のマルチジェスチャー機能の使用について
Diginnos Note Galleria QF675MX での輝度調整不具合について
Galleria U2442 シリーズのリカバリー方法
Galleria U2442 / Rigel 2442 の Windows 8 搭載モデルのプロダクトキーについて
Galleria QF シリーズの 「ターボモード 」 の使用方法
ファンクションキー / クイック起動ボタンが動作しない場合の対処方法
Rigel シリーズ
Prime Note Cartina JS3 / Rigel DC2 のリカバリーをする方法
Altair F-5E / Rigel F-5E のアダプターの接続について
Galleria U2442 / Rigel 2442 の Windows 8 搭載モデルのプロダクトキーについて
その他シリーズ
Prime Note Ares TX のボタン操作方法
Diginnos / Prime ノート全般
Prime Note ターボメモリー搭載 Vista のプリインストールモデルについて
Prime Note に搭載されている Web カメラの動作確認をしたい
Diginnos / Prime ノートパソコンでの無線 LAN の確認事項
Diginnos / Prime ノートパソコンのバッテリー・ AC アダプターの購入について

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※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

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サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

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ドスパラ商品コンタクトセンター
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  • 受付時間:9:00~21:00
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