【 まとめ 】 ストレージに関する FAQ の一覧
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
ハードディスク(HDD)
>
【 まとめ 】 ストレージに関する FAQ の一覧
戻る
No : 2213
公開日時 : 2013/08/07 14:46
更新日時 : 2023/01/26 10:33
印刷
【 まとめ 】 ストレージに関する FAQ の一覧
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
ハードディスク(HDD)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
タブレット(Windows)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
小型パソコン(スティック・NUC)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、ストレージに関する FAQ 一覧になります。
まとめ
INDEX
BIOS
OS・Windows
増設・取付・換装
フォーマット
不具合
メーカー関連
容量
その他
ハードディスク ( HDD ) に関する FAQ の一覧
BIOS
UEFI ( BIOS ) で認識されるハードディスクの容量表示に異常がある場合は
OS・Windows
Windows PC の新規 SSD / HDD の導入について
増設・取付・換装
CB ケースの HDD 増設について
PC を開ける / 組み立てる / 増設する
GW Slim ケースのハードディスクの換装方法
増設したハードディスクをコンピューター上に表示させる方法
ハードディスクを増設する方法
( YMミドルタワー / GWミドルタワー / BLマイクロ / JDコンパクトケース )
ハードディスクの取付方法について
ドライブレター ( 「 D: 」 など ) を変更する方法 ( Windows 11 / 10 )
ドライブレター ( 「 D:」 など ) を変更する ( Windows 8.1 )
ドライブレター ( 「D: 」など ) を変更する方法 ( Windows 7 )
フォーマット
【 まとめ 】 ハードディスク ( HDD )、 SSD の操作・設定について
パーティションを操作する方法
ハードディスクのフォ-マット方法について
ハードディスク ( HDD ) をローレベルフォーマットする方法について
不具合
SSD / HDD の良否切り分け方法
ハードディスクの不良セクターの種類と対処方法について
メーカー関連
東芝製ハードディスク 「 DT01ACA100 」 搭載モデルご購入のお客様へのご案内
Seagate 社製ハードディスクの保証について
容量
2TB 以上の容量の SSD / HDD に OS をインストールする方法
2TB ( テラバイト ) 以上のストレージ ( ハードディスク、SSD ) の利用について
ハードディスク ( HDD ) / SSD の容量表示について
その他
修理依頼時の HDD / SSD 内データについて
ストレージ アクセス ランプの点滅について
HDDの転送が遅くなってしまった場合の対処方法 ( Windows 7 )
関連事項
関連 FAQ
【 まとめ 】 カテゴリー別 FAQ リンク集
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ