増設したハードディスクをコンピューター上に表示させる方法
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
ハードディスク(HDD)
>
増設したハードディスクをコンピューター上に表示させる方法
戻る
No : 300
公開日時 : 2006/09/28 21:18
更新日時 : 2022/12/19 15:01
印刷
増設したハードディスクをコンピューター上に表示させる方法
対象 OS
共通
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
ハードディスク(HDD)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、増設したハードディスクをコンピューター上に表示させる手順を説明します。
ディスクの管理の操作方法につきましては下記の FAQ をご参照ください。
Windows PC の新規 SSD / HDD の導入について
操作手順
増設したハードディスクをコンピューター上に表示させる方法
下記 FAQ を参照し、パーティションを作成してください。
パーティション作成後、ドライブが 「 コンピュータ 」 内に表示されます。
【 まとめ 】 ハードディスク ( HDD )、 SSD の操作・設定について | ハードディスク ( HDD )、 SSD のパーティションを設定する方法
関連事項
関連 FAQ
【 まとめ 】 ハードディスク ( HDD ) に関する FAQ の一覧
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ