はじめに
この FAQ について
この FAQ では、Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法を説明します。
Prime Note Galleria VF17H2 / Critea VF17H2 / Critea VF17A2 の初回出荷分において、Bluetooth が
正常に動作していない不具合が確認されました。
問題の詳細
- 不具合内容
- 該当モデルにおいて、Bluetooth ドライバーが正常にインストールされていない状態で出荷されています。
- 原因
- 本件該当機種の Bluetooth につきましては専用のドライバーが必要となりますが、Windows の
標準ドライバーがインストールされた状態となったために、Bluetooth が正常に機能しておりません。
該当モデル
2012 年 5 月 28 日以前に製造されたモデル
※ 上記の日付は製造日であり、ご購入いただきました店舗等により、購入日は前後いたします。
改善方法
付属のドライバーディスクから、Bluetooth ドライバーのみを再インストールする ( または、後掲の「 Bluetooth ドライバーのダウンロード」リンクよりダウンロードし、インストールする ) ことにより、改善いたします。
操作手順
Bluetooth ドライバーを再インストールする手順
- インストールメニューを起動します。
ドライバーディスクをドライブに入れディスクを起動させます。
※ 自動で起動しない場合は、ドライバーディスクのファイル [ INSTALL.EXE ] を実行してください。
- 「 ドライバー一覧 」 が表示されます。
[ AzureWave BT Driver and Utility ] のみにチェックを入れて、[ スタート ] をクリックします。
関連事項
Bluetooth ドライバーのダウンロードと関連 FAQ