Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法 ( Prime Note Galleria VF17H2/Critea VF17H2/Critea VF17A2 )

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  • 公開日時 : 2012/06/01 18:12
  • 更新日時 : 2016/11/04 11:58
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Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法 ( Prime Note Galleria VF17H2/Critea VF17H2/Critea VF17A2 )

対象製品 Galleria VF17H2
Critea VF17H2
Critea VF17A2
 
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Bluetooth が正常に動作しない場合の対処方法を説明します。

Prime Note Galleria VF17H2 / Critea VF17H2 / Critea VF17A2 の初回出荷分において、Bluetooth が
正常に動作していない不具合が確認されました。

問題の詳細

不具合内容
該当モデルにおいて、Bluetooth ドライバーが正常にインストールされていない状態で出荷されています。
原因
本件該当機種の Bluetooth につきましては専用のドライバーが必要となりますが、Windows の
標準ドライバーがインストールされた状態となったために、Bluetooth が正常に機能しておりません。

該当モデル

2012 年 5 月 28 日以前に製造されたモデル
※ 上記の日付は製造日であり、ご購入いただきました店舗等により、購入日は前後いたします。

改善方法

付属のドライバーディスクから、Bluetooth ドライバーのみを再インストールする ( または、後掲の「 Bluetooth ドライバーのダウンロード」リンクよりダウンロードし、インストールする ) ことにより、改善いたします。

操作手順

Bluetooth ドライバーを再インストールする手順

  1. インストールメニューを起動します。
    ドライバーディスクをドライブに入れディスクを起動させます。
    ※ 自動で起動しない場合は、ドライバーディスクのファイル [ INSTALL.EXE ] を実行してください。
  2. 「 ドライバー一覧 」 が表示されます。
    [ AzureWave BT Driver and Utility ] のみにチェックを入れて、[ スタート ] をクリックします。

関連事項

Bluetooth ドライバーのダウンロードと関連 FAQ

 

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