はじめに
この FAQ について
この FAQ では、Web から修理の受付状況を確認する方法を説明します。
事前確認
Web から修理の受付状況をご確認いただくためには、以下のご利用条件を満たしている必要があります。
- ドスパラ会員 ( Dospara Club Members ) の登録をしている。
ドスパラ会員の登録をご希望される場合は、以下の Web サイトからご登録いただけます。
※ メールマガジンをご購読していただく必要があります。
- 店舗で購入時に Dospara Club Card を提示し商品を購入している、または通販ご利用時に会員番号を提示している。
- 保証期間内の製品である。
- パソコン故障診断をご利用し、Web で修理受付登録を行っている。
上記の条件を満たしていない場合は、Web での確認ができません。
恐れ入りますが、修理にお預けいただいた店舗 (
ドスパラ全国店舗ご案内 ) または
サードウェーブサポートセンターへご相談ください。
操作手順
受付状況を確認する手順
- 下記ログインページにて、メールアドレスまたは会員番号とパスワードを入力します。
- パズルをドラッグしてはめ込みます。
- [ ログイン ] ボタンをクリックします。
- 「 ログインしました 」 画面が表示されます。
- [ 修理受付情報一覧へ ] をクリックします。
- 受付状況が表示されます。