セーフティサービス解約について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1332
  • 公開日時 : 2019/10/28 00:00
  • 更新日時 : 2024/08/03 17:59
  • 印刷

セーフティサービス解約について

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、セーフティサービス解約について説明します。

※ お電話での解約は受け付けておりませんので予めご了承ください。

注意事項

  • 解約後の再契約は受け付けておりません。
  • 解約受付日にて解約となり、各サービスの提供が終了となります。
    なお解約月の月額料金は日割り料金とはなりませんのでご了承ください。
    ※ お客様の解約申請日が解約日となります。
  • セーフティサービスは サードウェーブ製 PC1台に付き1口ずつ個別の
    契約となっておりますので、 サードウェーブ製 PC を 2台以上お持ちの
    お客様は該当分をお間違えの無いようにご注意願います。
  • セーフティサービスにご加入いただいたパソコンを廃棄 ・ リサイクル ・ 売却などで
    手放す際は別途セーフティサービスの解約手続きが必要となります。

解約手順

会員マイページから手続する

会員マイページにアクセスしていただき、注意事項をご確認のうえ、解約手続きをお願い致します。 ※ 会員マイページからの解約手続きができない場合は、下記内容にてお手続きください。

お問い合わせフォームから申し込む

下記の URL にアクセスし、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせフォームからお申し込みください。
  • 伝票番号・パソコン製造番号のご記載をお願いいたします。
    ※ご不明な場合には、ご契約確認のため契約情報を確認させていただきます。
  • 解約フォームのお名前欄にはご契約者様フルネームを漢字でご記載をお願いいたします。
  • 受付完了後、手続き終了しだい当社より解約完了のメールを送信させていただきます。

解約申込書を送付して申し込む

下記、解約申込書を印刷し、必要事項を記入のうえ、セーフティサービス事務局へご送付ください。
解約申込書の送付先は以下となります。

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビル18F
継続サービス企画運営部 セーフティサービス事務局

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ