セーフティサービス解約について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1332
  • 公開日時 : 2019/10/28 00:00
  • 更新日時 : 2025/08/29 17:56
  • 印刷

セーフティサービス解約について

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、セーフティサービス解約について説明します。

※ お電話での解約は受け付けておりませんので予めご了承ください。

注意事項

  • 解約時の注意事項
  • 解約受付日がお客様の解約日となり、その日をもってサービス提供が終了します。
  • 解約後の再契約はできません。
  • 解約月の料金は日割りになりません。

契約単位について

新セーフティサービス(2023年4月10日以降)

旧セーフティサービス(2023年4月9日以前)

解約手順

会員マイページから手続する

会員マイページにアクセスしていただき、注意事項をご確認のうえ、解約手続きをお願い致します。

※ 会員マイページからの解約手続きができない場合は、下記内容にてお手続きください。

お問い合わせフォームから申し込む

下記の URL にアクセスし、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせフォームからお申し込みください。

  • 伝票番号・パソコン製造番号のご記載をお願いいたします。
    ※ご不明な場合には、ご契約確認のため契約情報を確認させていただきます。
  • 解約フォームのお名前欄にはご契約者様フルネームを漢字でご記載をお願いいたします。
  • 受付完了後、手続き終了しだい当社より解約完了のメールを送信させていただきます。

解約申込書を送付して申し込む

下記、解約申込書を印刷し、必要事項を記入のうえ、セーフティサービス事務局へご送付ください。

解約申込書の送付先は以下となります。

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビル18F
継続サービス企画運営部 セーフティサービス事務局

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ