はじめに
この FAQ について
この FAQ では、セーフティサービス解約について説明します。
※ お電話での解約は受け付けておりませんので予めご了承ください。
注意事項
- 解約時の注意事項
- 解約受付日がお客様の解約日となり、その日をもってサービス提供が終了します。
- 解約後の再契約はできません。
- 解約月の料金は日割りになりません。
契約単位について
解約手順
会員マイページから手続する
会員マイページにアクセスしていただき、注意事項をご確認のうえ、解約手続きをお願い致します。
※ 会員マイページからの解約手続きができない場合は、下記内容にてお手続きください。
お問い合わせフォームから申し込む
下記の URL にアクセスし、注意事項をご確認のうえ、お問い合わせフォームからお申し込みください。
- 伝票番号・パソコン製造番号のご記載をお願いいたします。
※ご不明な場合には、ご契約確認のため契約情報を確認させていただきます。
- 解約フォームのお名前欄にはご契約者様フルネームを漢字でご記載をお願いいたします。
- 受付完了後、手続き終了しだい当社より解約完了のメールを送信させていただきます。
解約申込書を送付して申し込む
下記、解約申込書を印刷し、必要事項を記入のうえ、セーフティサービス事務局へご送付ください。
解約申込書の送付先は以下となります。
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-12-8
住友不動産秋葉原ビル18F
継続サービス企画運営部 セーフティサービス事務局