Prime Note Cartina(カルティナ) NBのOSリカバリー方法について

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  • 公開日時 : 2009/07/14 10:44
  • 更新日時 : 2016/10/06 15:56
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Prime Note Cartina(カルティナ) NBのOSリカバリー方法について

対象製品 Prime Note Cartina NB
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回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Prime Note Cartina ( カルティナ ) NB の OS リカバリー方法について説明します。

本機には、ハードディスクリカバリーシステムが、セットアップされています。
ハードディスクリカバリーシステムを用いて、Windows を初期化 ( 工場出荷状態 ) する手順について説明します。

事前確認

リカバリー操作を行うとハードディスク内のデータが全て初期化されます。
必要なデータは他のメディア等にバックアップの上、作業してください。

注意事項

リカバリーの作業中は、必ず AC アダプターを取り付けた上で作業を行ってください。

操作手順

Prime Note Cartina のリカバリー ( 初期化 ) 手順

  1. 本機の電源を入れ、「 BIOS ロゴ 」 ( 起動時の画面 ) が表示されたときに [ F5 ] キーを断続的に押し、リカバリーシステムを起動します。
  2. リカバリーメニューが表示されたら [ リカバリーの開始 ] をクリックします。
  3. 「 工場出荷時状態になる 」 と確認ダイアログ ( メッセージ ) が表示されますので [ OK ] をクリックすると、リカバリー作業が開始されます。
  4. リカバリ作業が終了したら再起動を行います。
  5. 通常通りに Windows が起動したら、Windows の初期セットアップ作業を行ってください。

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