Amazon Pay で決済ができない場合の対処について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
お支払い
>
その他
>
Amazon Pay で決済ができない場合の対処について
戻る
No : 10469
公開日時 : 2021/02/03 10:16
更新日時 : 2021/02/03 10:25
印刷
Amazon Pay で決済ができない場合の対処について
対象
Amazon Pay
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
お支払い
>
その他
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
ご利用頂く環境について
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、Amazon Pay で決済ができない場合の対処について説明します。
対処方法
Amazon ヘルプページを確認します
ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。
対象のブラウザ情報は以下のAmazonのヘルプページをご確認ください。
Amazon Pay ヘルプページ
上記をお試しいただいてもエラーが解消されない場合は Amazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
Amazon ヘルプ&カスタマーサービス
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
注文時にエラー表示され注文ができない場合について
通販サイトにおける決済手段の注意事項
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコンで増設を行う際の注意事項
パソコンに飲み物をこぼした時の対処方法
パソコン本体背面、各コネクタと端子の接続方法
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ