• No : 386
  • 公開日時 : 2006/11/02 20:49
  • 更新日時 : 2017/07/03 12:00
  • 印刷

修理依頼書ダウンロード

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、修理依頼書ダウンロードについて説明します。

検証修理をご利用頂く際は、修理依頼書をダウンロードの上必要事項を記載し、本体に添付してください。

事前確認

  • デバイスの暗号化を有効に設定されている場合は、ご依頼前に可能なかぎり、無効にしていただくようお願いいたします。
  • PDF 形式ファイルの表示には Adobe Reader がインストールされている必要があります。
    Adobe Reader がインストールされてない場合やうまく表示されない時は
    下記の Adobe 社の Web コンテンツより Adobe Reader をダウンロードしてください。

修理依頼書

ダウンロード

修理依頼書を下記からダウンロードしてください。

関連事項

修理後、初期化時に回復キーを求められる場合

マイクロソフトアカウントにて、回復キーのバックアップファイル、またはハードコピーを参照し、回復キーを入力します。
紛失など、不明な場合は、下記 FAQ を参照し、回復キーを確認します。