• No : 1272
  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/12/20 17:00
  • 印刷

モニターの修理について

対象製品 モニター
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、モニターの修理について説明します。

作業手順

モニターの修理について

  • 初期不良期間中の症状については、ドスパラ商品コンタクトセンターまでご相談ください。
  • 弊社保証規約上の初期不良期間が経過した後は、メーカー設定の保証期間に移行いたします。
  • 下記に、代表的なモニターメーカーのお問い合わせ窓口を記載いたします。
    ※ 更新により異なる場合がございますので、詳しくはお手元の説明書ならび
     保証書記載のメーカー窓口をご確認ください。
  • モニターメーカーのお問い合わせ窓口

関連事項

関連 FAQ