「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 987
  • 公開日時 : 2021/01/27 11:00
  • 更新日時 : 2023/02/26 18:18
  • 印刷

「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、 「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて説明します。

ご案内

「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて

通常保証は基本的に 「 自然故障のみ 」 に適用されます。
「 安心ワイド保証プラス 」 は自然故障に加え、日常生活におけるお客様過失による不具合なども含めて
無償サポートの対象となります。

通常保証、 「 安心ワイド保証プラス 」 についての詳細は下記をご参照ください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ