OSが起動しなくなったときは?

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  • 公開日時 : 2018/03/06 17:49
  • 更新日時 : 2018/03/06 17:54
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OSが起動しなくなったときは?

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、OSが起動しなくなった場合に、お試し頂きたい作業について説明します。

作業手順についてのご案内

システムの復元についてのご案内

ご申告の症状が発生する前の状態まで、システムを復元して頂き、症状が改善するかご確認ください。
※インストールデータなど、復元ポイントの日付まで戻ります。

リカバリー(初期化)についてのご案内

症状が改善しない、または復元ポイントがない場合は、データを初期化頂き、症状が改善するかご確認ください。
※データが削除されます為、必要であればデータのバックアップなどお取りください。

修理のご用命について

上記をお試し頂いても改善しない場合は、製品に不具合が発生している可能性がございます。
恐れ入りますが修理のご用命などご検討ください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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