【 まとめ 】 システムの復元関連の FAQ 一覧

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8418
  • 公開日時 : 2018/03/06 14:21
  • 更新日時 : 2022/11/29 08:38
  • 印刷

【 まとめ 】 システムの復元関連の FAQ 一覧

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、システムの復元関連の FAQ 一覧になります。

システムの復元関連の FAQ 一覧

OS ごとの一覧

システムの保護を有効/無効にする方法について
システムの保護を有効/無効にする方法 ( Windows 10 / 11 )
システムの復元を有効/無効にする方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元を有効/無効にする方法 ( Windows 7 )
システムの復元方法について
復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 ( Windows 10 / 11 )
システムの復元方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元方法 ( Windows 7 )
OS が起動しない場合について
OS が起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 10 / 11 )
OS が起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 8.1 )
OS が起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 7 )
回復ドライブ ( 修復ディスク ) を使用する方法について
回復ドライブを使用してシステムの復元を行う方法 ( Windows 10 / 11 )
回復ドライブを使用してシステムの復元を行う方法 ( Windows 8.1 )
システム修復ディスクを使用してシステムの復元を行う方法 ( Windows 7 )
システムイメージを使ってドライブを復元する方法 ( Windows 7 )
復元ポイントを作成する設定方法について
システムの復元の復元ポイントを自動的に作成する設定方法 ( Windows 10 / 11 )
システムの復元の復元ポイントを自動的に作成する設定方法 ( Windows 8.1 )
システムの復元の復元ポイントを自動的に作成する設定方法 ( Windows 7 )
復元ポイントを手動で作成する方法 ( Windows 10 / 11 )
復元ポイントを手動で作成する方法 ( Windows 8.1 )
復元ポイントを削除する方法について
復元ポイントを削除する ( windows 10 / 11 )
復元ポイントを削除する ( windows 8.1 )
復元ポイントを削除する方法 ( Windows 7 )

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ