| 対象 OS | Windows 11 Windows 10 Windows 8.1 Windows 7 |
|---|
この FAQ では、マルチ モニター ( デュアル ディスプレイ ) の設定ができない場合の確認事項を説明します。
マルチモニターが設定できない場合以下の方法を行います。
マルチ モニター ( デュアル ディスプレイ ) の設定時に何らかの問題が発生し、マルチ モニター ( デュアル ディスプレイ ) の設定ができない可能性があります。
下記 FAQ を参照し、マルチモニター ( デュアルディスプレイ ) の再設定を行います。
ディスプレイ アダプターのドライバーを再インストールします。
下記 FAQ を参照し、ドライバーの再インストールを行います。
リカバリー ( 初期化 ) を行い、工場出荷時の状態に戻す事によって、改善される可能性があります 。
下記 FAQ を参照し、リカバリー ( 初期化 ) を行います。