【 まとめ 】 デスクトップパソコンの設置時によくあるお問い合わせ一覧
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
>
【 まとめ 】 デスクトップパソコンの設置時によくあるお問い合わせ一覧
戻る
No : 3807
公開日時 : 2016/03/28 09:28
更新日時 : 2022/05/31 14:25
印刷
【 まとめ 】 デスクトップパソコンの設置時によくあるお問い合わせ一覧
対象製品
デスクトップパソコン
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
回答
デスクトップパソコンの設置時によくあるお問い合わせ
FAQ一覧
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコンの機器構成について
ディスプレイから出ているケーブルとコネクタ形状が合わず、接続できない。
デスクトップパソコン開梱時にキーボードが見つからない時の確認事項
PC で使用するイヤホン ( ヘッドセット ) の注意事項について
パソコンの音が出ない場合の対処方法
USB 機器 ( デバイス ) が使用できなくなった場合の対処方法
テレビをパソコンのディスプレイ ( モニター ) として使用する方法について
電源環境が原因でおこるパソコンの動作不具合と対処方法
ディスプレイ ( モニター ) に 「 Out of Range 」 などのエラーメッセージが表示される場合の対処方法
Windows 起動画面の後、サインイン画面やデスクトップが正常に表示しない場合の対処方法
デスクトップパソコンの電源を入れても画面が表示されない場合の対処方法
Windows のプロダクトキーを入力しても再入力を求められた際の改善方法
COA ラベル ( プロダクトキー ) が添付されていないパソコンについて
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ