システムの復元方法 ( Windows 7 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3589
  • 公開日時 : 2016/04/07 12:07
  • 更新日時 : 2023/04/11 16:45
  • 印刷

システムの復元方法 ( Windows 7 )

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、システムを復元する方法を説明します。

その他の OS

操作手順

システムを復元する手順

  1. [ スタート ] をクリックします。
  2. 「 スタートメニュー 」 が表示されます。[ すべてのプログラム ] をクリックします。
  3. [ アクセサリ ] → [ システムツール ] → [ システムの復元 ] の順にクリックします。
  4. 「 システムの復元 」 が表示されます。[ 次へ(N) ] をクリックします。
  5. 「 保存された復元ポイントが一覧 」 が表示されますので、復元したい [ ポイント ] を選択し、
    [ 次へ(N) ] をクリックします。
  6. 「 復元ポイントの詳細 」 を確認し、[ 完了 ] をクリックします。
  7. 復元時の注意ポップアップが表示されますので、[ はい ] をクリックします。
  8. 復元が始まります。
  9. コンピューターが再起動、復元が完了しログインするとシステムの復元ポップアップが
    表示されます。
    [ 閉じる ] をクリックします。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ