システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3469
  • 公開日時 : 2016/03/16 17:13
  • 更新日時 : 2024/06/07 16:38
  • 印刷

システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、システムを復元する手順を説明します。
この FAQ は、Windows 8.1 Update で作成しています。
Windows 8 や Windows 8.1 ( Update 未適用 ) のバージョンでは、表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。

その他の OS

操作手順

システムを復元する手順

  1. [ スタート ] を右クリックします。
  2. 「 クイックアクセス メニュー 」 が表示されます。
    [ システム(Y) ] をクリックします。
  3. 「 システム 」 が表示されます。
    画面左側の [ システムの保護 ] をクリックします。
  4. 「 システムのプロパティ 」 が表示されます。
    [ システムの復元(S) ] をクリックします。
  5. 「 システムの復元 」 が表示されます。
    [ 次へ(N) ] をクリックします。
  6. 保存された復元ポイントが一覧表示されますので、復元したいポイントを選択し、
    [ 次へ ] をクリックします
  7. 復元ポイントの詳細を確認し、[ 完了 ] をクリックします。
  8. 復元時の注意ポップアップが表示されますので、[ はい ] をクリックします。
  9. 復元が始まります。
    復元が完了するまでお待ちください。
  10. コンピュータが再起動、復元が完了しログインすると「 システムの復元 」ポップアップが
    表示されます。
    [ 閉じる ] をクリックします。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ