メモリー増設時のエラーについて
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
メモリー(Memory)
>
メモリー増設時のエラーについて
戻る
No : 282
公開日時 : 2006/09/28 21:18
更新日時 : 2021/04/12 18:27
印刷
メモリー増設時のエラーについて
対象製品
メモリー
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
パーツ・その他・周辺機器関連
>
メモリー(Memory)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、メモリー増設時のエラーについて説明します。
症状
パソコンが起動しない。
起動してもメモリー容量が正しく認識されない。
原因
増設したメモリーと既存のメモリー又はマザーボードとの相性の可能性があります。
対策
メモリー増設時のエラーについて
既存のメモリーを外してのテストと、他のマーザーボードがあればそちらで動作テストを行ってくださ
い。
テストを行なう前に、下記 FAQ を確認してください。
メモリー相性保証について
関連事項
関連 FAQ
【 まとめ 】 メモリーに関する FAQ の一覧
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ