はじめに
この FAQ について
この FAQ では、お問い合わせ窓口のナビダイヤルについて説明します。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコンのお問い合わせ
- サードウェーブサポートセンター
東京 : 03 - 4332 - 9193
ナビダイヤル : 0570 - 028 - 119
受付時間 : 24時間 365日
パーツ、周辺機器などのお問い合わせ
- ドスパラ商品コンタクトセンター
東京 : 03 - 4332 - 9194
ナビダイヤル : 0570 - 028 - 120
受付時間 : 10:00 ~ 19:00 ( 全日 )
解説
お問い合わせ窓口のナビダイヤルについて
- ナビダイヤルは NTT コミュニケーションズのサービスの一つで 「 0570 」 から始まる電話番号です。
- 通話料金は全国一律課金となります。
- 通話料の詳細につきましては、下記 Web サイトをご参照ください。
- ナビダイヤルではお客様が加入されている電話の各種割引サービスは適用されません。
割引サービスに加入されているお客様は恐れ入りますが 「 03 」 から始まる電話番号に
おかけください。
- ナビダイヤルは一部の携帯電話、IP 電話、PHS 等ではつがりません。
これらの電話からナビダイヤルにかけると、話中の 「 ツー・ツー 」 音が聞こえてきます。
このような場合もお手数ですが 「 03 」 から始まる電話番号におかけ直しください。