お問い合わせ窓口のナビダイヤルについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1905
  • 公開日時 : 2012/04/27 12:27
  • 更新日時 : 2017/01/26 17:54
  • 印刷

お問い合わせ窓口のナビダイヤルについて

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、お問い合わせ窓口のナビダイヤルについて説明します。

Diginnos ・ Primeパソコンのお問い合わせ
  • デジノスサポートセンター

    東京 : 03 - 4332 - 9444

    ナビダイヤル : 0570 - 028 - 119

    受付時間 : 9:00 ~ 21:00 ( 全日 )
パーツ、周辺機器などのお問い合わせ
  • ドスパラ商品コンタクトセンター

    東京 : 03 - 4332 - 9194

    ナビダイヤル : 0570 - 028 - 120

    受付時間 : 9:00 ~ 21:00 ( 全日 )

解説

お問い合わせ窓口のナビダイヤルについて

  • ナビダイヤルではお客様が加入されている電話の各種割引サービスは適用されません。
    割引サービスに加入されているお客様は恐れ入りますが 「 03 」 から始まる電話番号に
    おかけください。
  • ナビダイヤルは一部の携帯電話、IP 電話、PHS 等ではつがりません。
    これらの電話からナビダイヤルにかけると、話中の 「 ツー・ツー 」 音が聞こえてきます。
    このような場合もお手数ですが 「 03 」 から始まる電話番号におかけ直しください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

FAQで解決しなかった場合は下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

デジノスサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9444
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ