保証期間の確認方法について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
サービス
>
保証・サポートスタンス
>
保証規約
>
保証期間の確認方法について
戻る
No : 1891
公開日時 : 2012/03/27 20:44
更新日時 : 2023/04/15 13:19
印刷
保証期間の確認方法について
対象製品
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコン
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
保証・サポートスタンス
>
保証規約
トップカテゴリー
>
サービス
>
保証・サポートスタンス
>
保証規約
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、保証期間の確認方法について説明します。
解説
保証期間の確認方法について
下記のいずれかをご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号
確認方法は、下記の FAQ をご参照ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコンのお買い上げ時の伝票 ( レシート )
シリアル番号またはお買い上げ時の伝票 ( レシート ) のご準備できましたら下記のリンク先にて
ご確認ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC 構成・保証内容の確認
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ