はじめに
このFAQについて
このFAQでは、ヘッドセットが使用できない場合の対処方法を説明します。
ヘッドセットが使用できない場合は以下の項目を確認してください。
対策
再生デバイスの設定
下記 FAQ を参照して、再生デバイスの設定の確認をしてください。
再生デバイスの音量 / ミュートの確認
下記 FAQ を参照して、再生デバイスの音量設定を確認してください。
録音デバイスの設定
下記 FAQ を参照して、録音デバイスが既定のデバイスに設定されているか確認してください。
録音デバイスの音量 / ミュートの確認
下記 FAQ を参照して、録音デバイスの音量設定が無音になっていないか確認してください。
下記 FAQ を参照して、録音デバイスの音量設定が小音になっていないか確認して下さい。
関連事項
関連ページ