ヘッドホンを既定のデバイスに設定する方法 ( Windows 7 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4802
  • 公開日時 : 2016/12/29 11:33
  • 更新日時 : 2023/04/03 15:06
  • 印刷

ヘッドホンを既定のデバイスに設定する方法 ( Windows 7 )

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ヘッドホンを既定のデバイスに設定する方法を説明します。

その他の OS

操作手順

ヘッドホンを既定のデバイスに設定する手順

  1. [ スタート ] → [ コントロール パネル ] の順にクリックします。
  2. 「 コントロール パネル 」が表示されます。
    表示方法が 「 カテゴリ 」 になっていることを確認し、 [ ハードウェアとサウンド ] をクリックします。

    ※ 表示方法が 「 アイコン 」 の場合は [ サウンド ] をクリックし、手順 4 に進みます。
  3. 「 ハードウェアとサウンド 」 が表示されます。
    「 サウンド 」 の [ オーディオ デバイスの管理 ] をクリックします。
  4. 「 サウンド 」 画面が表示されます。
    「 再生 」 タブの [ ヘッドホン ] を右クリックし、
    表示されたメニューから [ 既定のデバイスとして設定(D) ] をクリックします。
  5. 「 既定のデバイス 」 に設定 ( 緑のチェック ) されたことを確認したら、[ OK ] をクリックします。
  6. 「 ハードウェアとサウンド 」 画面が表示されます。
    画面右上の [ X ] をクリックして閉じます。
  7. ヘッドホンから音が出ることを確認します。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ