パソコン ( パーツ等 ) の破損について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1597
  • 公開日時 : 2010/06/29 12:12
  • 更新日時 : 2018/02/09 15:24
  • 印刷

パソコン ( パーツ等 ) の破損について

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、パソコン  (  パーツ等  )  の破損について説明します。

解説

破損例

「 パソコン保険 」 加入であればサポート対象となります。
  • 液晶パネル破損
  • CPU ソケットピン曲がり
  • HDD の SATA コネクタ破損

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ