持ち込み修理保証の依頼方法について

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  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/08/13 11:46
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持ち込み修理保証の依頼方法について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、持ち込み修理保証の依頼方法について説明します。

注意事項

以下の場合に限り、お預かりした製品は現品着払いでご返却させていただいております。
  • 正常動作を確認した場合
  • 申告症状が確認できなかった場合
  • 追加ソフトウェアや Windows 自体の不具合と確認された場合

ご案内

持ち込み修理保証の依頼方法について

持ち込み修理保証の場合、お近くの弊社ドスパラの店舗 お近くに無い場合は、
修理専門の部署として、デジノス修理センターでも修理を行なっています。
修理に関しては下記 FAQ をご参照ください。 初期不良期間を経過した物の発送時の送料は、お客さまの負担となります。
※ 発送のご依頼をいただく前に、現在の症状についてデジノスサポートセンターまでご相談ください。
OS を含むソフトウェア上の不具合や設置環境に起因する症状は、動作保証外となります。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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