ドライバーディスクを無くしてしまった場合の対処方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1319
  • 公開日時 : 2009/12/01 12:37
  • 更新日時 : 2024/01/29 11:11
  • 印刷

ドライバーディスクを無くしてしまった場合の対処方法

対象 OS 共通
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ドライバーディスクを無くしてしまった場合の対処方法を説明します。

事前確認

THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC の構成・保証内容は、下記 Web ページより確認できます。
※ ご使用の PC が PC ( BIOS 内 ) にデジタル ライセンス 情報が記録されたタイプ 「 OA3 版 」 の場合

対処方法

[ ドライバーダウンロード ] ノートパソコン

弊社 FAQ からデバイスドライバー各種をダウンロードいただけます。
ノートパソコン用ドライバーの FAQ 一覧は下記を参照してください。

[ ドライバーダウンロード ] 一部のデスクトップパソコン

マザーボードのメーカーサイトおよびビデオカードのメーカーサイトよりダウンロードができます。

● NVIDIA 系のドライバーダウンロード ● AMD Radeon 系のドライバーダウンロード

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ