CPU ピンの保証について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
>
CPU ピンの保証について
戻る
No : 1239
公開日時 : 2021/01/27 11:00
更新日時 : 2021/05/21 12:30
印刷
CPU ピンの保証について
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
タブレット(Windows)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
小型パソコン(スティック・NUC)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、CPU ピンの保証について説明します。
ご案内
CPU ピンの保証について
CPU ピン折れは物理的破損の扱いとなり弊社保証外となりますので対応できません。
ご購入の際に 「 安心ワイド保証プラス 」 にご加入済みで、作業の際に誤って破損された場合は、
サードウェーブサポートセンターまでご相談ください。
「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いは、下記の FAQ をご参照ください。
「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて
関連事項
関連 FAQ
【 まとめ 】 CPU 関連の FAQ 一覧
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ