• No : 658
  • 公開日時 : 2007/07/17 20:07
  • 更新日時 : 2023/02/26 17:34
  • 印刷

大学の経費で(売掛で)購入する際の注意点

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、大学の経費 ( 売掛 ) で購入する際の注意点を説明します。

ご案内

大学の経費 ( 売掛 ) で購入する際の注意点

売掛でのご購入は、下記の 「 ドスパラプラスご利用ガイド 」 をご参照の上、Web 上よりお手続きください。

尚、大学様での売掛ご利用の場合、教室責任者様又は経理・事務ご担当者様より、メールもしくは
FAX にて発注書をいただく必要がございます。

メールの場合は、ご注文いただける旨を明記の上、ご連絡ください。
FAX の場合は、ご担当者様の捺印が入った発注書をご送付ください。