対象 OS | Windows 11 Windows 10 |
---|
この項目は、2024年、以下のようなアナウンスが表示され、更新後の 「 Outlook メール 」 で作成しています。
[ スタート ] → [ メール ] の順にクリックします。
「 メール 」 が起動し、 「 受信トレイ 」 が表示されます。
ウィンドウ右上の [ … ] アイコン、 [ 設定 ] アイコンの順にクリックします。
「 設定 」 が表示されます。
[ 全般 ] をクリックします。
「 全般 」 が表示されます。
[ Outlook について ] をクリックします。
「 バージョン 」 を確認します。
この項目は、Windows 11 Pro バージョン 21H2 で作成しています。
バージョン 22H2 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。
バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。
この項目は、Windows 10 Pro バージョン 21H2 で作成しています。
バージョン 22H2 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。
バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。
「 メール 」 を起動します。
● Windows 11
[ スタート ] → [ メール ] の順にクリックします。
● Windows 10
タスクバーの [ メール ] をクリックします。
「 メール 」 が起動し、 「 受信トレイ 」 が表示されます。
フォルダーウィンドウの下部に表示されている [ 設定 ] アイコンをクリックします。
「 設定 」 が表示されます。
[ バージョン情報 ] をクリックします。
「 バージョン情報 」 が表示されます。
「 バージョン 」 を確認してください。
「 メール 」 アプリ内の [ 何も表示されていない部分 ] をクリックし、受信トレイにもどります。