トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
会員特典・ポイントについて
>
メールマガジンが配信されない場合の確認について
戻る
No : 1818
公開日時 : 2011/03/24 08:38
更新日時 : 2023/04/15 12:42
印刷
メールマガジンが配信されない場合の確認について
対象製品
Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
会員特典・ポイントについて
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、メールマガジンが配信されない場合の確認について説明します。
ご説明
メールマガジンが配信されない場合の確認について
会員マイページ内のダッシュボードにある「会員情報の確認・変更」から、メールマガジンの配信設定が
行われていることをご確認ください。
なお、携帯電話アドレス ( 「 docomo.ne.jp 」 「 ezweb.ne.jp 」 「 softbank.ne.jp 」
「 pdx.ne.jp 」 等 ) への配信は非対応となります。