はじめに
この FAQ について
この FAQ では、ご購入製品に関してのお問い合わせについて説明します。
解説
ご購入製品に関してのお問い合わせについて
製品不具合発生時など、弊社サポートコールセンターへお問い合わせいただく際には、製品並びご購入履歴の確認が必要です。 以下に記すものをご用意、またはお控えいただくと、ご案内がスムーズに行えます。
- 新規ご購入製品の場合
- 製品購入レシート記載の伝票番号
- 納品書 / 保証書記載の受注番号、または伝票番号
- ご購入いただいた際に登録された ドスパラ会員番号と該当製品のご購入日時
( 購入時のご利用で履歴に表示されます。)
- THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコンは、製品添付の 「 THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime No 」
又は「 THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime パソコン製造番号 」 、製品付属の本体構成表
( 本体構成表の代替で、シリアルナンバーまたは本体伝票番号も可。)
- 中古製品の場合
- 納品書またはお問い合わせ時のメールに記載されている伝票番号
- ご購入時レシートと記載伝票番号
- ご購入先店名 ( 通販またはご来店店舗名 )