トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
OS・ソフトウェア
>
ご購入後の OS 変更について
戻る
No : 1366
公開日時 : 2010/02/18 17:47
更新日時 : 2023/04/08 12:31
印刷
ご購入後の OS 変更について
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
OS・ソフトウェア
トップカテゴリー
>
サービス
>
サービス
>
保証・サポートスタンス
>
その他
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、ご購入後の OS 変更について説明します。
解説
ご購入後のOS変更について
構成の確定並びにご購入後につきましては、差額をお支払いいただいてもインストール済み OS の
変更は承れません。ご購入の際は、お間違いが無いことを十分ご確認ください。
変更ご希望の際はお客様にて OS をご用意していただき、お客様作業によるインストールとなります。
弊社にてインストール作業をご希望の場合は別途代行作業工賃を申し受けますことを
あらかじめご了承願います。
サポート料金に関しましては以下のコンテンツをご参照ください。
その他サポート&料金一覧
出荷時構成以外の OS のご利用につきましては動作検証を行っていないため、サポート対象外となります。