• No : 1275
  • 公開日時 : 2009/10/20 11:46
  • 更新日時 : 2025/12/03 18:06
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不在時に商品が届いた場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、不在時に商品が届いた場合について説明します。

ご案内

不在時に商品が届いた場合について

  • 商品の発送は、基本的にヤマト運輸に委託しております。
    ただし、弊社都合により例外的に佐川急便を利用させていただくこともございます。
          
          ご不在時には、不在票が投函されますので、ドライバーまたは営業所まで
          再配達の依頼をお願いいたします。
  • 不在票が見当たらない場合、または紛失してしまった場合は、
            出荷時にお送りしているメールの中に商品の「送り状番号」が記載されております。 
    下記 「 注文確認 」 ページで送り状番号の確認が可能です。

    下記のWebサイトにて「送り状番号」を入力することにより、
            再配達の依頼や配達日時指定を行うことができます。
     

  • ヤマト運輸の荷物の預かり期間は、商品の出荷から 1週間となって
    おり、期間を過ぎますと商品は返品されます。
  • 再配送には再度送料を請求させていただくことになりますので、
            お預かり期間内に運送業者へ連絡の上、商品をお受取りください。
  • 万一、受け取れず、商品が返品となってしまった場合は、ドスパラ商品コンタクトセンターへお問い合わせください。

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