はじめに
この FAQ について
この FAQ では、注文前商品の接続確認について説明します。
注意事項
- 弊社では、パーツ・周辺機器を組み合わせての動作確認は行っていません。
そのため、相性等の理由により、正常品であっても不具合が生じる可能性があります。
- 注文後の変更・キャンセルは原則として承っておりません。
- 接続規格は、注文前にご確認ください。
( お電話、またはお問い合わせフォームをご利用ください )
ご説明
注文前商品の接続確認のお問い合わせについて
- Prime パソコンの場合
- シリアル番号・ご希望商品を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
シリアル番号は、デスクトップパソコンはケース背面、ノートパソコンは底面に貼付しています。
- 他社製パソコンの場合
- メーカー名・型番・ご希望商品を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。