• No : 1053
  • 公開日時 : 2008/12/01 16:36
  • 更新日時 : 2017/03/17 16:57
  • 印刷

出荷完了メール配信後の配達状況反映について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、出荷完了メール配信後の配達状況反映について説明します。

ご案内

出荷完了メール配信後の配達状況反映について

出荷完了メールに配達伝票番号を記載しますので、下記運送業者のホームページより配達状況をご確認
ください。 上記で配達状況が確認できない場合は、ホームページへの配達伝票番号の反映が、1 日に 3 回ありますので、時間をおいてからお問合せください。
  • 1回目: 13時頃
  • 2回目: 17時頃
  • 3回目: 21時頃
時間をおいても配達状況の確認が出来ない場合は、下記ドスパラ商品コンタクトセンターまでお問合せ
ください。

関連事項

関連リンク