• No : 1048
  • 公開日時 : 2008/12/01 15:58
  • 更新日時 : 2023/04/01 15:55
  • 印刷

法人売掛(請求書払い)の手続き方法について

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、法人売掛 ( 請求書払い ) の手続き方法について説明します。

ご案内

法人売掛 ( 請求書払い ) の手続き方法について

  • 弊社とのお取引が初めての場合、事前に申込書の提出が必要となります。
    下記 URL 「 法人売掛について 」 を参照し、手続きしてください。
  • 学校法人様のご利用の場合、生徒様からのご依頼を承ることができないため、教室責任者様、
    もしくは経理ご担当者様のご捺印 ( または署名 ) 入りの注文書を、ご注文毎にいただいて
    おります。
  • ご注文の際には Web 上の手続きと同時に、注文書をお送りください。
    注文書の書式については特に定めておりません。
    FAX、または E-MAIL で 「 注文番号 」 「 発注希望の内容 」 「 教職員の方の捺印または署名 」 を
    記載の上お送りいただいても問題ございません。