トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
お支払い
>
法人売掛、リース
>
法人売掛(請求書払い)の手続き方法について
戻る
No : 1048
公開日時 : 2008/12/01 15:58
更新日時 : 2023/04/01 15:55
印刷
法人売掛(請求書払い)の手続き方法について
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
通販
>
お支払い
>
法人売掛、リース
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、法人売掛 ( 請求書払い ) の手続き方法について説明します。
ご案内
法人売掛 ( 請求書払い ) の手続き方法について
弊社とのお取引が初めての場合、事前に申込書の提出が必要となります。
下記 URL 「 法人売掛について 」 を参照し、手続きしてください。
法人売掛について
学校法人様のご利用の場合、生徒様からのご依頼を承ることができないため、教室責任者様、
もしくは経理ご担当者様のご捺印 ( または署名 ) 入りの注文書を、ご注文毎にいただいて
おります。
ご注文の際には Web 上の手続きと同時に、注文書をお送りください。
注文書の書式については特に定めておりません。
FAX、または E-MAIL で 「 注文番号 」 「 発注希望の内容 」 「 教職員の方の捺印または署名 」 を
記載の上お送りいただいても問題ございません。