ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8571
  • 公開日時 : 2018/04/05 15:27

【まとめ】起動やサインインに関する操作方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、起動やサインインなどに関する操作方法についての一覧になります。

関連項目について

行いたい内容を選択してください。

 
Windows 10 (タブレット)

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、サインアウトする方法を説明します。

同じコンピューターを複数のユーザーで使用している場合に、すぐに別のユーザーがサインインすることが
できます。
この FAQ では、Windows 10 Pro バージョン 1703 タブレットモード で操作する方法を説明します。
Windows 10 バージョン 1709 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順、タブレットモードの変更手順は、下記の FAQ を参照ください。

操作手順

サインアウトする手順

  1. スタート画面の [ アカウント ] アイコンをタップします。
  2. 表示されるメニューから [ サインアウト ] をタップします。
  3. サインアウトの状態になり、「 設定済みのロック画面 」 が表示されます。
    [ ロック画面 ] をタップすると、画面左下に 「 ユーザーの選択 」 が表示されます。
    [ サインインしたいユーザーアカウントのアイコン ] をタップすると別のユーザーでサインインすることが
    できます。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ