ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
  • No : 8545
  • 公開日時 : 2018/03/29 17:58

Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法の一覧です。

エラーメッセージについて

画面に表示されているエラーメッセージを選択します。

●PLEASE POWER DOWN AND CONNECT THE PCIe ~

事前確認

  • 作業を行う際は、自己責任となること、およびこの作業全般に伴う破損や不具合対応は、保証期間内でありましても、有償となる場合があることをあらかじめご了承ください。
  • 作業の前に必ずパソコンの電源を切り、電源コードを外し数時間放置してください。

注意事項

  • 大切なデータは作業前に予めバックアップを行ってください。
  • 必ず電源ケーブルをコンセントから抜き、接続機器を外して広い場所に移動して
    作業をしてください。

作業手順

ビデオカードの確認

  1. ビデオカードが正しく差し込まれているか確認します。
  2. ビデオカードの固定を確認
    背面側のブラケットとケースを固定されていることを確認します。
  3. ビデオカードには補助電源コネクタ ( 手順2.画像 ③部分 ) が付いている物があります。
    ある場合は電源ケーブルを接続します。
    補助電源コネクタについて
    • 補助電源コネクタの6ピンまたは6ピン×2が必要なものがあります。
    • 構成されている電源により準備されているコネクタの仕様が変わります。
      ビデオカードのご購入前に確認してください。
      補助電源コネクタの6ピン
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ