ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
戻る
No : 8545
公開日時 : 2018/03/29 17:58
Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法の一覧です。
エラーメッセージについて
画面に表示されているエラーメッセージを選択します。
●BootMGR is missing Press Ctrl + Alt + Del to restart
回答
原因
OS が破損している可能性があります。
リカバリー ( 初期化 ) をお試しいただき改善するかどうかをご確認ください。
リカバリー ( 初期化 ) FAQ 一覧
該当のバージョンを選択してください。
Windows をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( Windows 11 / 10 バージョン 1903 以降 )
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( バージョン 1809 以前 )
Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows 7 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
リカバリー ( 初期化 ) を行っても改善しない場合は、下記をご参照いただき、修理をご用命いただければと思います。
事前確認
修理依頼方法はご購入いただいた製品と、その保証期間によって変わります。
ご利用製品に該当する修理依頼を下記からお選びください。
サードウェーブ製パソコンの修理依頼のご案内
サードウェーブ製パソコンの修理依頼
初期不良期間の製品
サードウェーブ製パソコンの初期不良について
無償保証期間の製品
サードウェーブ製パソコンの無償修理について
有償保証期間の製品
サードウェーブ製パソコンの有償修理について
※ ご利用製品の保証期間がわからない場合は、下記の FAQ をご参照ください。
保証期間の確認方法について
ドスパラ WEB 修理受付
※ このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
今すぐインターネットで修理を申し込む
同梱物について
お預けいただく際は下記をご用意ください。
レシートまたはお買い上げ明細書および、納品書のコピー どちらか 1点
修理依頼書
修理依頼書ダウンロード
※ 製品付属の取扱説明書に掲載されている場合はそちらをコピーし、ご利用ください
ご購入時に付属のディスク類
※ 電源ケーブルやマウス、キーボードは不要です。
安心ワイド保証プラス
に加入されている方は、
安心ワイド保証プラス
証書原本を同梱願います。
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
UEFI ( BIOS ) を初期設定値に戻す方法
Boot Select Menu を起動する方法
回復ドライブを使用してスタートアップ修復を行う方法 ( Windows 8.1 )
CMOS クリア ( BIOS 設定初期化 ) の方法について
SSD / HDD の接続確認について
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ