ドスパラ サポートFAQ よくあるご質問|お客様の「困った」や「知りたい」にお応えします。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について
  • No : 8545
  • 公開日時 : 2018/03/29 17:58

Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法について

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、Windows 起動時に、「 英語 」 のエラーメッセージが表示された場合の復旧方法の一覧です。

エラーメッセージについて

画面に表示されているエラーメッセージを選択します。

●PRIMARY master HDD ERROR

回答

原因

HDD または SSDに不具合が発生している可能性があります。
下記をご参照いただき、修理をご用命いただければと思います。

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、弊社にてご購入いただいた製品の修理依頼方法について説明します。

事前確認

修理依頼方法はご購入いただいた製品と、その保証期間によって変わります。
ご利用製品にあった FAQ を下記からお選びください。

サードウェーブ製パソコンの修理依頼のご案内

サードウェーブ製パソコンの修理依頼

初期不良期間の製品 無償保証期間の製品 有償保証期間の製品 ※ ご利用製品の保証期間がわからない場合は、下記の FAQ をご参照ください。 ドスパラ WEB 修理受付
※ このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

同梱物について

お預けいただく際は下記をご用意ください。
  • レシートまたはお買い上げ明細書および、納品書のコピー どちらか 1点
  • 修理依頼書 ※ 製品付属の取扱説明書に掲載されている場合はそちらをコピーし、ご利用ください
  • ご購入時に付属のディスク類
    ※ 電源ケーブルやマウス、キーボードは不要です。
  • 安心ワイド保証プラスに加入されている方は、安心ワイド保証プラス証書原本を同梱願います。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ